
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【House of Pottery 】 神奈川県鎌倉市鎌倉山

019.jpg


神奈川県鎌倉市の鎌倉山に


「House of Pottery (ハウス・オブ・ポタリー)」という雑貨&カフェがあります。


1Fが雑貨 2Fがカフェになっています。


上の画像は1Fの雑貨スペースにいるワンちゃん


このワンちゃん女性が好きなようで、女性のお客さんが来ると足下に寄ってきます。


男性のきみたろうには興味がないようで知らんぷりでした(笑)


でも可愛いワンちゃんです。



さて お店はどんな感じかというと・・・




 

023.jpg


ハウスオブポタリーのオーナーは、イギリス留学中に


体験した豊かなライフスタイルを伝えるため、


1990年にショップをオープン












024.jpg



可愛らしいキッチン用品、ガーデニング用品などが素敵にディスプレイされています。












025.jpg



アンティークな小物やアロマグッズ、食器など どれも素敵です。




さて2Fのカフェへ












020.jpg



カフェスペースに置かれてあるテーブルや椅子は売り物です。












021.jpg



このアンティークのガラス瓶も売り物












026.jpg



コーヒーと桜のケーキ




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【House of Pottery 】
住所:〒248-0031 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-17-25
電話:0467-32-0109
営業時間:10時~18時



Date: 2010.04.10 Category: 【神奈川のカフェ】   
プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
