
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【C'est Mignon セ ミニョン】 静岡県熱海市

ce010.jpg



静岡県熱海市にあるフランス流雑貨&カフェ「C'est Mignon セ ミニョン」



熱海桜を見に行った時に偶然見つけたお店



外観は白い建物でパリの小さなアパートメントを イメージしているそうです。



フランスの香り漂う素敵なお店




お店の中を見たい方は続きをクリック




 

ce003.jpg



お店の名前の「C'est Mignon セ ミニョン」とはフランス語でかわいいという意味



その名の通り、店内はかわいい雑貨やインテリアで女性にはたまらない空間



テーブルにはバラが飾られ、ソファーに置かれた花柄のクッションがかわいい
















ce004.jpg















ce005.jpg



シャンデリアそして壁にはモノクロの写真


よくフランスの俳優や女優のモノクロ写真飾ってあるお店もありまよね


フランスの女優と言えば映画「シェルブールの雨傘」に出演した


カトリーヌ・ドヌーブのトレンチ姿が忘れられない


素敵な女性です。 ちょっと思いだしてしまいました。

















ce002.jpg


さてカフェです。


このメニューブックがかなり気に入ってしまった。


このようなフォトブックがあったらいいなと・・・


欲しい~(笑)

















ce006.jpg



オーガニックコーヒーとケーキ

















ce007.jpg



ケーキは「シャルマン」フランス語でチャーミングという意味だそうです。



きみたろうにピッタリなネーミングです。(爆)



このケーキすごく美味しかった

















ce008.jpg




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【C'est Mignon セ ミニョン】
住所:〒413-0013 静岡県熱海市銀座町8-22
電話:0557-81-0502
営業時間:11:00~19:00
定休日:水・木



Date: 2012.03.04 Category: 【静岡のカフェ】  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
