
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【Lapaz(ラパス)】 東京都渋谷区神宮前

la001.jpg


東京で朝カフェを楽しんでみた。


最近のカフェは11時頃オープンが多い


そんな中9時からオープンしているお店はきみたろうにとっては嬉しい


東京の千駄ヶ谷にある「Lapaz(ラパス)」というカフェもそのひとつ


場所は、セレクトショップ「 ロン・ハーマン」のすぐそばなんです。


店内のインテリアは必見です。


見たい方は続きをクリック









 

la002.jpg



いろんなデザインの椅子やテーブルが楽しい


Lapazの空間は、女性誌で活躍するトップスタイリスト


大田由香梨さんプロデュースによるもの

















la003.jpg



お花や雑貨スペースもあります。


上の画像でも判ると思いますが、メスライオンの剥製までおいてあります。

















la004.jpg



オーナーがお店の中で一番拘った場所がここ


どこか判りますか?


ここトイレなんです。


上の画像の左側がトイレの扉、そしてその扉に向かって左側の奥には


右側の画像のようになっております。

















la005.jpg



そしてトイレの中はこんな感じ


デコラティブな鏡


ゴシックインテリアと言うのでしょうか


圧巻です。

















la006.jpg


バナナのタルトとコーヒー


優雅な空間で朝カフェを楽しんで来ました。



【Lapaz 】
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 2-22-2
電話:03-6438-9624
営業時間:AM9:00 - PM24:00 (月~土) / AM9:00 - PM18:00 (日)



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






Date: 2012.03.01 Category: 【東京のカフェ】  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
