
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【cafe day】 静岡県沼津市

day002.jpg



静岡県沼津市にあるカフェ「cafe day」



看板といい入口のドア枠といい かなり目立ちます。



イエロー、元気になりそうな色です。



きみたろうのラッキーカラーです。



お店の中は・・・・




 

day001.jpg



お店の中もイエローが目立つ



明るくていい感じ



実はこの色、お店の前が自動車学校なんです。



その教習車がイエロー、それに合わせたそうです。


自動車学校と一体化しているカフェに見えます。


















day005.jpg




そしてお店の床がアスファルト!!



それに横断歩道や矢印が描かれている



面白いです。

















day003.jpg




これは車のシートを椅子にしたもの



リクライニング出来るようですよ

















day008.jpg

















day007.jpg




パンケーキ・シュゼット



温かい特性オレンジソースにパンケーキをひたして、



バニラアイスとフレッシュオレンジを添えたもの



爽やかな美味しさです。



爽やかなきみたろうにピッタリな一品(爆)




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【cafe day】
住所:〒410-0058 静岡県沼津市沼北町1-16-26
電話:055-922-3910
営業時間:11:00~23;00(L.O.22:00)
定休日:月曜日・第3火曜日



Date: 2012.01.25 Category: 【静岡のカフェ】   
プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
