
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【コーヒーと軽食 つきさむ】 静岡県静岡市葵区瀬名川

tu001.jpg



さあ! もうすぐ12時です!!(笑)


ランチの時間


カフェランチしましょう




こちらのカフェ、車で走っているときに偶然見つけたカフェ



どんな店内でしょうね~



興味ある方は続きをクリック



 

tu002.jpg



こちらのカフェは静岡市葵区瀬名川というところにあります。


お店の名前は「コーヒーと軽食 つきさむ」さん


なんかレトロな感じ受けます。


つきさむとは北海道の地名らしいです。

















tu003.jpg




店内はシンプル
















tu004.jpg



天井からつるされた電球


その向こうには洋書、紫陽花のドライフラワー


この眺めが可愛らしい
















tu007.jpg

















tu005.jpg




1月のごはん

野菜カレー

ひよこ豆のピクルス

キュウリのヨーグルトサラダ

生野菜



















tu006.jpg




りんごのプリンとコーヒー



食べている間、お客さんは来なかった


なのでゆったりとした気分でランチ頂きました。


これからもこんなに落ち着いて食べられればいいけど


人気がでそうなカフェ


女性オーナーひとりでやっているので、混み始めたら大変


きみたろう的には混んで欲しくないところです。


ほんとは人には教えたくないんですけどね




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【コーヒーと軽食 つきさむ】
住所:〒420-0913 静岡県静岡市葵区瀬名川2-28-15
電話:054-208-3222
営業時間:9:30~19:00
定休日:水曜日
駐車場:有

Date: 2012.01.13 Category: 【静岡のカフェ】  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

++ ひ な +

Date2012.01.17 (火) 22:11:39

こんばんは♪
つきさむさん雰囲気もお料理も
大好きで年明けから
なぜか通ってます笑^^

チャイもチーズケーキも
美味しかったので是非♪

器も作家さんものなんで
つい欲しくなっちゃいました^^

確かに人気でそうですね♪

その前に食べ納めなくっちゃ(爆)

きみたろう

Date2012.01.18 (水) 19:11:07

つきさむさん料理も美味しい
オーナーの人柄もいいです。
あの空間が素敵です。

チャイとチーズケーキですね
メモメモ(笑)
また行ってみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
