
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【Old Mark Cafe】 神奈川県鎌倉市

old003.jpg



去年オープンした「Old Mark」さん


流行に左右されず、ずっと長く着れるふだん着を


ユニセックスでセレクトしているお店


洋服や雑貨は色合いが素敵で、海を感じさせてくれるものが多い


そしてこの店には・・・・・




 

old001.jpg


カフェスペースが併設されています。


5席しかないカフェスペース


床はテラコッタタイルを敷いてあります。


古材でしょうか、木のテーブル、椅子が居心地を良くしています。

















old004.jpg 



カラフルなトートバックが気になります。


春に持ってお出かけしたくなります。


それにボーダーのシャツも素敵です。

















old005.jpg 


カフェで注文したものは、コーヒーとシナモンロール


ちょっと小腹が空いた時にはいいです。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【Old Mark】
住所:〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-9-15-1F
電話:0467-84-8912
定休日:不定休



Date: 2012.01.01 Category: 【神奈川のカフェ】  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

+  ひ な +

Date2012.01.02 (月) 23:01:55

あけましておめでとうございます♪

素敵なお店ですね♪^^

ナチュラル感が好み♪^^

お写真綺麗で和みます♪
ヽ( ´¬`)ノ

今年もブログ楽しみにしていますっっ♪
カフェ情報もっっ笑^^

よろしくお願いします♪(*^▽^*)

きみたろう

Date2012.01.03 (火) 09:55:08

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

こちらのお店、海へお散歩
あるいは高原のドライブにピッタリな洋服があります。
カラフルなトートバックは気分まで明るくなりそうな感じです。
また春にでも鎌倉に行ったら何か購入したいと思います。

カフェはナチュラルな感じがいいですよね
それにアンティークな雰囲気のカフェも素敵
今年もひなさんのカフェの記事が楽しみです。

にわ

Date2012.01.03 (火) 22:47:22

今年もよろしく~!

カラフルなバック、単品でもいいけれど
いくつか並んでいるから、いいのよね。
5,6こ持ってお散歩へ行きたいわ。

きみたろう

Date2012.01.04 (水) 20:29:14

おっめでとうございます。
今年もよろしく

カラフルなトートバック購入しようかと思ったのです。
きみたろうのラッキーカラーはイエローなので
買おうか・・・でもブルーもグリーンもいい
迷った末に結局買わなかったです。(笑)

カラフルな色が並んでいると心も軽やかになって
思わず写真撮ってしまいましたよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
