スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【cielo azul CAFE(シエロスール・カフェ)】 静岡県静岡市葵区鷹匠

ou002.jpg




静岡県静岡市葵区鷹匠にあるカフェ「cielo azul CAFE【シエロスール・カフェ】」



以前は静岡市の伝馬町でやっていたお店が鷹匠に引っ越しをしてオープン



気になって行ってきました。





 

ou006.jpg


お店に入って目立った席がココ


白のソファがゆったり出来そうで長居してしまいそうな感じです。


窓越しの景色が良ければいいんだけど・・・

















ou004.jpg



こちらのお店朝9時からオープンなのです。



早起きのきみたろうにとっては嬉しいお店(笑)



オープンと同時に入店



お客は誰もいませんでした。(笑)



インテリアはアンティーク調のテーブルや椅子、ソファーが置かれています。

















ou007.jpg



注文したものはアップルパイだけどカボチャも入っていたような・・・



すみません 忘れました。



それとコーヒーを注文してまったりしてきました。

















ou005.jpg



帰るまでお客さん来なかった



きみたろうが早すぎるのだろうか



でも写真撮影にはいいんです。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【cielo azul CAFE【シエロスール・カフェ】】
住所:〒 静岡県静岡市葵区鷹匠 1-7-8-2F
電話:054-255-9509
営業時間:9:00→22:00
定休日:水曜



Date: 2012.01.08 Category: 【静岡のカフェ】   
プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
