
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【quatre epice(キャトルエピス)富士店】 静岡県富士市

epi004.jpg



何回か行った事があるケーキ・カフェ「quatre epice(キャトルエピス)」


この扉はお店の入口の扉


今まで両側にこの扉が開け放たれていたので、気がつかなかった


今回オープン前に行った事でわかった


古そうな扉、どこかで使われていた扉なのか


鉄の取っ手がいい味出しています。


さて店内は・・・・





 

epi001.jpg



美しいケーキが並んでします。


どれにしようか迷います。













epi002.jpg




この電気の傘が可愛らしい













epi005.jpg













epi003.jpg




テーブルと椅子の脚は鉄筋コンクリートで使用する鉄筋を使っているようです













epi006.jpg













epi007.jpg




ケーキは栗とチョコレートのエクレア


栗とラム酒のきいたビターなチョコで大人の味


コーヒーはブラジル コーヒープレスで




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【quatre epice(キャトルエピス)】
住所:〒417-0057 静岡県富士市瓜島町152-2
電話:0545-55-3388
営業時間:10:30~19:00







Date: 2011.11.06 Category: 【静岡のカフェ】  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こばん

Date2011.11.15 (火) 21:09:43

私もついこの間、知り合いの紹介で行ってきました。
無花果のタルトと迷いましたが、私もエクレアを注文しました。
おいしかった~♪
ナイフとフォークで食べたのは初めてでしたよ(笑)
インテリアやディスプレイも素敵なお店ですね。

きみたろう

Date2011.11.16 (水) 19:42:24

コメントありがとうございます。

きみたろうも無花果のタルトと迷ったんですよ(笑)
以前、無花果のタルトは別のお店で食べたので、エクレアにしました。
品良くナイフとフォークで食べましたが
思わず手が出て、かぶりつきそうでした。(笑)

インテリアの素敵なカフェをこれからも記事にしていきますので
また遊びに来てください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
