
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【irodori】 静岡県田方郡函南町

066.jpg



静岡県田方郡函南町にある「irodori」さん



ケーキが美味しいお店



伊豆箱根鉄道の伊豆仁田駅の前にあります。



1930年代の日本家屋を利用したお店で懐かしさ感じます。



それにしても良かったです。



建物がきみたろうより古い!!!(笑)



さてお店の中は・・・・・


 

068.jpg



以前来た時と雰囲気が変わっていた。



よく見ると、真ん中あたりにあった襖がなくなって席が増えた。



解放感が感じられてこちらもいいかも



かなりお客さんが増えて、それに対応したの事



通りで、駐車スペースが増えたと思いました。



個人的にはあまり知られたくないお店で、のんびりと過ごしたい気持ちもあります。













067.jpg




今まで知らなかったのですが、こちらに置かれておるテーブルや椅子は売り物だそうです。



建物と同じ1930年代のアンティークもの



どれも素敵です。












069.jpg




上の画像の上段左から2番目の椅子にきみたろうは今回座りました。



縁側の廊下に置かれたアンティークテーブルと椅子です。













070.jpg




上段の左端の椅子、1脚¥29,400です。



下段のレザーチェアも重厚感があって素敵です。



この椅子に座りながら葉巻きなど吸って見る そんなイメージが浮かびます。













071.jpg




ランチは11時からで、ランチメニューからキッシュを注文



コーヒーはirodoriブレンドです。



ケーキも美味しいけど、キッシュも美味しいです。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【irodori】
住所:〒419-0114 静岡県田方郡函南町仁田195
電話:055-970-1666
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日


Date: 2011.10.23 Category: 【静岡のカフェ】  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

+ ひ な +

Date2011.10.23 (日) 21:58:49

お体大丈夫でしょうか?

irodoriさん素敵ですね♪

キッシュがすごく魅力的です!!
前にここで巨峰タルトを頂いたのですが
とっても美味しかったです♪

雰囲気も落ち着いていて
近くだったらいいのにな~
なんて思ってしまいます(^^;)

遠いからなかなか行けませんが
きみたろうさんの写真で行った気に
なってます笑^^

くぅ

Date2011.10.24 (月) 10:10:37

いつの間に、新しいブログを!? 笑

困ったときは、こちらにお邪魔すれば
素敵カフェを探せそうで嬉しいです♫ ^^

お身体は大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいねv

こちらのブログも楽しみにさせて頂きます~・。*

きみたろう

Date2011.10.24 (月) 20:05:20

体の方はなんとか大丈夫です。(笑)
心配して頂いてありがとうございます。

irodoriさんのケーキ美味しいですよね
確か、静岡市で名前は忘れましたが、
irodoriさんのケーキが食べられるカフェがありましたよ
でも食べるならirodoriさんで食べた方がいいです。
雰囲気が抜群です。

きみたろうもひなさんが紹介しているカフェ
それも西部方面はなかなか行けないので
ひなさんの撮った画像見ながらヨダレ垂らしています(爆)

きみたろう

Date2011.10.24 (月) 20:10:43

新しいブログと言っても以前紹介した写真を載せているだけで・・
カフェのインテリアが好きなので、まとめようかと思って(^^ゞ
新しいブログと言えば、実はもう一つあるんですが、
それはそのうちに・・・(笑)

体はなんとか大丈夫です。
でも介護が必要になるかも(笑)
アフロのボスと縁側でお茶を飲んでみたい今日この頃(爆)

HIKORA

Date2011.10.24 (月) 21:32:59

復活おめでとうございます!
またきみたろうさんの記事が読めて嬉しいです♪

irodoriさんこんなに素敵なお店だったのですね~噂には聞いていましたがかなりツボです!でも伊豆は遠くてなかなか行けなそうです~

静岡市の高松珈琲さんはirodoriさんのケーキ扱ってるんですよね、まずはそこから行ってみます♪

きみたろう

Date2011.10.24 (月) 22:18:14

復活と言ってもまだまだですが、ぼちぼち頑張ります。(笑)

irodoriさん素敵なお店ですよ
お店のオーナーは山中湖にあるペーパームーンに居た方です。
ケーキ美味しいです。
そうそう、ひなさんにも言ったのですが、高松珈琲でした。
そこでirodoriさんのケーキ食べられるんですよね
HIKORAさんさすがですね
高松珈琲はきみたろうも行った事あります。
記事にはしませんでしたけど・・・

irodori 浅賀正人

Date2011.10.25 (火) 10:00:39

お身体、大丈夫ですか?

irodori 浅賀正人 です。

今回も、素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。
irodoriのショップカードにさせて頂きたいです。

次のご来店楽しみにしています。

きみたろう

Date2011.10.25 (火) 20:07:39

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
あの日も治療院終わった後にirodoriさんに行ったのです。
体調は徐々によくなっています。

ショップカードなんてとても使える写真ではなく
いつも適当に撮っているだけなので、恥ずかしい限りです。
もっと上手くなったら使って下さい(笑)

この次は美味しいケーキを食べにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
