スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【歩粉(hoco)】 東京都渋谷区恵比寿

061.jpg




雑誌に紹介されて気になっていたカフェ「歩粉 hoko」さん



お店は、東京都渋谷区恵比寿にあります。



一度行こうと思った時には、休業になっていて悔しい思いをしていました。



久しぶりにHP見たら営業している!!



早速、行って参りました。



オープン前にすでにカップルが1組並んで待っていました。



その後も数人来て並び始めました。それも女性ばかり(汗)




上の画像の右上のものは、軒下あたりに取り付けられたお店の看板



鉄のようなもので出来ています。



さてお店の中は・・・・


 

062.jpg




実は店内は撮影禁止! 非常に残念です。


かわいいインテリアが紹介出来ないのが悔しいです。


店内は狭いので、撮影すれば他のお客さんに迷惑かけますからね


しょうがないです。


なので座った目の前のものだけ写し来ました。












063.jpg




注文したのはデザートフルセット+紅茶付き



デザートの盛り合わせが2皿です。



まず1皿目は スコーン 豆乳のくずもち クッラカーの上にピクルスと玉子



盛り付けがかわいい












064.jpg



2皿目は、落花生のプリン(メープルミルクソース添え)



大麦と雑穀のシフォンケーキ そして 南瓜のバターケーキ



2皿食べると、もうお腹いっぱいです。お腹パンパン(笑)




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【歩粉(hoco)】
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-35-5
電話:03-5449-9400
営業時間:13:00-20:00(L.O.19:30)
定休日:水曜日、木曜日







Date: 2011.10.16 Category: 【東京のカフェ】   
プロフィール

きみたろう

Author:きみたろう


Couleur du bonheur
(きみたろうのHP)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shopping
カウンター
アクセス解析
サーカス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
